右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2014年4月15日火曜日

命を蔑ろにするような行為を「立場が違う」と平気で切り捨てるように言えるヤツラが居るから こういうコトも平気で行われるワケだね







「命を差し出し犠牲にしないと成り立たない原子力発電」

http://ameblo.jp/masaya1015/entry-11822029128.html


まだこの期に及んでも
「電気代が安くなるからオール電化」とか言ってるようなヒト達は
自分達の正当性をドノように担保するんだろうか・・・。

どう考えても「各々各自が電気を出来るだけ使わない生活を心掛ける」
ってコトでしか今んトコ未来を切り開いていく道は無いと思うのだけど
今までの考え方や生き方を反省して改めようという気にはならんのかねェ・・・。

屁理屈で誤魔化しても自分がして来たコトがチャラになるワケではないのにさ
自分の仕出かした過ちを自覚して反省して改めない限りは
ナニも良くならないし変わらないと思うんだけど
他人ゴトだと偉そうなコトが言えるのに
イザ自分のコトとなると客観的にモノゴトが捉えられなくなるンだよね。

ニンゲンって都合の良い生き物だねェ・・・。


























0 件のコメント:

コメントを投稿