Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年4月17日木曜日

愛国?憂国??チャンチャラオカシイよね 愛国心を強要しなければイケナイようなクニは とっくの昔に終わってるンだよ









「お金よりも国を愛してるんだったら怒るべきでしょう?」

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000024112.html


「自らの住む地を愛す」という思いが
アタリマエの様に自らの中から湧き出てくるような世の中になって欲しい。

愛国心を強要しなければならないようなクニは終わっている。

バカはソコに気付かない。

自らの住む地を本当に愛すのであれば 守るべきはカネではないだろう。

様々な尤もらしいイイワケを並べて 
事実を捻じ曲げ史実をデッチあげ
カネの為に命を蔑ろにする。

自らを省みるコトなく 自分達の権利ばかりを主張して
守るべき義務を無視し 責任は他に押付ける。

ソレで「国を愛せ」とは チャンチャラおかしな片腹痛いハナシだ。






































0 件のコメント:

コメントを投稿