Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年4月8日火曜日

除染ナンて出来るワケないぢゃん無理無理ゴメンね あソレから原発再稼動スルんでヨロシクね~













「東電開き直りの主張」

http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokuho/list/CK2014040702000154.html



原発を爆発させても後片付けしなくてもイイのか

ソリャぁ皆ンなが原発をヤリたがるワケだわ。

事故っても責任とらなくてイイのなら
安全ナンて考慮しなくてイイわけだから
テメェが儲かるコトにだけ専念出来るもんな。

ソリャぁ皆ンなが原発を再稼動させたがるワケだわ。

端から責任ナンてコトは考えていないワケか

自分達の利益さえ得られればソレでイイわけか。


自らが行った行動によってドノような結果が齎されて
ソレによってドノような結末を迎えるコトになるのか
想像も出来ないのだろうね。

だから「立場が違う」とか言えちゃうンだろうなぁ・・・。

































0 件のコメント:

コメントを投稿