Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年4月14日月曜日

OFFLINE BUY AND TRDE に参加された皆様御疲れ様でした。







主催者及びスタッフの皆さん御苦労様でした。

会場で御相手頂いた方々アリガトウ御座いましたm(_ _)m

ウチのブースで買い物してくれた皆様アリガトウ御座いましたm(_ _)m m(_ _)m

オカゲサマでラヂォスマイルグッズも沢山売れましたm(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m


例によって例の如く 店番で手一杯で会場の模様を写真に撮る余裕も
駐車場に写真を撮りに行く余裕も全くアリマセンでした(><)

ゴメンなさいm(_ _)m

沢山のヒトと会えて
「ブログ見てます頑張ってください」って
ラヂォスマイルグッズを買ってくれたヒトが
まだまだ思いの他沢山居てくれたコトがスゴク嬉しかったです♪♪♪

世の中はクソみたいなニュースや出来事で溢れているけれど
皆ンなが応援してくれているンだから
クサってばかり居ないで頑張らんとアカンねェ~♪♪♪

皆ンなアリガト~♪♪♪


当日の模様は 

http://daikoube.blogspot.jp/

http://radjalopy.blogspot.jp/





































0 件のコメント:

コメントを投稿