Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年1月31日金曜日

Todays Indian scout #49








今日は朝玄関から外に出たら春の匂いがした♪♪

日中は風は少々あったけど 雲ひとつ無い快晴♪♪♪


コンな日に乗らないなんて勿体無いよねェ~♪♪♪

ってコトでワザワザ郵便局と銀行と本屋さんに行くだけなのに
インディアンを引っ張り出すwww。




そうだ!帰ったらOIL交換したやろう っと♪♪♪

ずうっとOIL変えてないもんなぁ・・・。
だって変える前に減っちゃうンだよねェ・・・www。

#60に#50注ぎ足してるから
今は#52.5くらいになってるかもなぁ・・・www。

よし!今日は帰ったら絶対OIL交換するぞ!!

ナぁンてアホなコトを考えながら
郵便局行って銀行行って 遠回りして本屋さんへ行って
フラフラと遠回りして帰って来た。




今日は珍しく立ち読みダケぢゃなくてチャンと買いましたよwww。



最近はカネ出してまで「欲しい!」って思える本が少なくなりましたね。



別に付録に騙されたワケぢゃあないけど コレはイイかも♪♪♪







さてと オイル落としてる間に読書でもしますかネ♪♪♪
























1 件のコメント:

  1. このコメントはブログの管理者によって削除されました。

    返信削除