Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年1月19日日曜日

中中バイク部定例ツーリング







今日は中中バイク部の定例ツーリングでした。

朝起きたら夜中に降った雨で庭が凍っとった(@@)


「コリャあ今日は寒いゾ・・・」

ガタガタ震えながら準備をして
ガレージからインディアンを引っ張り出す。

またEgのかかりが悪くて遅刻するとイカンもんで
余裕をみて待ち合わせの1時間前にEg始動www。

が・・・

ついに極冷間時の始動のコツを掴んだか!
今日はアッサリと始動しカブりも無く御機嫌なインディアンさん。

チョッと時間が早いけど 暖機がてらユックリ遠回りして行くべ

春日井ブッ飛ばしロードを軽く流して待ち合わせのマックに向かう。

ソンでも30分も前に到着してまったがなwww。
まぁユックリ朝マックでもするべ。

と 優雅に朝マックしていたら携帯が鳴る。

ショベルのFLHに乗る洋スケからだ。

『もしもし』

「Egかからん・・・」


どうやら今日は洋スケの日のようですwww。

 


ナンだカンだと今回もスッタもんだしながらも
 一行は「新舞子サンデー」に向かったのでありました。



ナンとか無事新舞子には到着したので

カメラを取り出してシャッターを押したら

「カードがはいっていません」

orz ...................................................................................


 というコトで せっかくの新舞子サンデーの画像は無し・・・。


54AやGTO-MRやテスタロッサやスーパー7軍団や
ブリスタースタリオンやランサーセレステや
バリカンセリカやジュリアスーパーや
アレやらコレやら アンなクルマもコンなクルマも来てたのに

全部画像無し・・・。

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
 

帰りにロータリースポーツに寄って
スピキンくんのカッコいいパンヘッドも観れたのに

全部画像無し・・・。

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

あ~あ・・・。










まぁでも気の合う仲間と走るのは面白い。

朝は寒くてドーなるコトかと思ったけど
日中は意外と暖かくて
ヒーテック着込んで行ったけど
結局一度もスイッチを入れなかった。

寒くても走れるってのは恵まれてる。

寒くてもバイクで走るのは楽しい♪♪♪


中中バイク部 また来月ね~♪♪♪
 































0 件のコメント:

コメントを投稿