Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年1月12日日曜日

クロダイは回遊魚ではないんだけど福島第一原発から37キロも離れたいわき市沿岸のクロダイから1万2400ベクレル









「クロダイから1万2400ベクレル 福島・いわき市沿岸」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140110-00000047-asahi-soci


黒鯛は居付きの魚で雑食性でナンでも食べる。

黒鯛釣りのエサで有名なのはエビやカニにカラス貝
スイカの皮やトウモロコシでも釣れるらしい。

オレも昔 ルアー(メタルジグ)で釣ったコトがあるし
聞いた話ではトップウォーターでも釣れるらしいから

小魚等も捕食しているのだろうね。

























0 件のコメント:

コメントを投稿