Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年1月23日木曜日

2014.01.12 PCM #03
















































































































































































































ココのミーティングの素晴らしいトコロはさ

「ベテラン」と言われている人達が中心で動いている ってトコ。

オレたちの世代が憧れたレジェンド達が頑張ってる。
 
「楽しんでいる」ってコトを 後の世代に「観せる」ってコトも
シーンを盛り上げていく上で とても重要なコトだと思う。

ソレを「ベテラン」と言われている人達が
積極的に担っている意味は非常に大きい。

上の者が下の者達に魅せる姿勢

その辺がカスタムシティの原動力になっているのだろうね。

素晴らしいです♪♪♪














































0 件のコメント:

コメントを投稿