Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年1月18日土曜日

2014.01.18 大須骨董市








スゲェ~天気がイイから
ガレージからインディアンを引っ張り出した。




今日は御機嫌宜しい御様子のインディアンさん。

給油するだけじゃあ勿体無いから
チョッと ヒトっ走り致しましょう♪♪♪


ドコへ行くべか・・・

そうだ!今日は18日ぢゃん♪♪♪




ってコトで「大須の骨董市」へ





ビンテージなフォーチュンキャットをベースで
MAKOTOさんに御願いするってのもイイかもな。











コレ すンごく気になったのだけど
インディアンで持って帰るの大変だし諦めた。





今日の戦利品♪♪♪






ビンテージな「INDESTRO TOOL」のスパナSet♪♪♪

ココはポモナかよ??www。


コンなのがあるから大須ってステキ♪♪♪






























0 件のコメント:

コメントを投稿