Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年1月1日水曜日

2013年の走り納め








晦日の日に
「明日は走り収めに行こうかなぁ~♪」
ナンて言ってたのに
31日は昼過ぎまで仕事が立て込んでいて
ナカナカ出かけられませんでした。

結局仕事が終わったのは午後3時で、
走り納めにイチバン良い時間帯は過ぎちゃって
もうソロソロ日が傾きかけるよ~って感じ・・・。

「コリャ冷え込むな」って覚悟してヒーテック着込んで
インディアンさんを引っ張り出して出発致しました。



2013年の走り納めを
ドコに行こうか迷ったのですが
フェイスブックで「大晦日もやってるよ~」って言ってた
ナインライブスのヒロさんがやってる
岐阜県羽島市のマジックアイランドに行くコトにしました。

高速をぶっ飛ばして約一時間で




無事マジックアイランドに到着~♪♪♪

冬の高速走行もヒーテックのオカゲでポカポカです。




カッチョいいHotRodが来てました♪♪♪






まだガラスが一枚も入って無い(@@)

このクルマもヒーテックが必要ですね~www。





ガラスのガソリンフィルターいいなぁ・・・。

ウチのインディアンさんにも雰囲気のイイ硝子のフィルター欲しい。













イイなぁ~HotRod♪♪♪

今年はHotRod購入を目指して
頑張ってモンキーの部品を処分しないとなぁ・・・。

「処分するする」って言いながら
ちっとも減ってないモンキーパーツ・・・www。
イヤ実際随分売ったのだから減ってるんだろうけれど
質量が思いの他変わっていない。
大きいモノが売れていないんだなぁ・・・。

今年は車輌をジャンジャン組み立てて売って質量を減らさなきゃね。

カネの問題もだけど 片付けないと置き場も確保出来んしさ

ガンバリマス!!




美味しいコーヒーを頂いて
ヒロさんとグダグダとお喋りをして
紅白歌合戦に間に合うように帰路につきました。

ヒロさん大晦日に御邪魔致しました。
今度は友達連れてユックリと
ランチでも喰いに御邪魔致しま~す♪♪♪



明日は新年初走りの鬼岩公園に行きますョ~♪♪♪



































0 件のコメント:

コメントを投稿