Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年1月28日火曜日

ソンなコト福島第一原子力発電所爆発事故当初から指摘してたでしょうがナニをイマサラ言っとるンだてェ










「地下水汚染 1号機建屋からも漏洩か」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140124-00000155-jij-soci


そんなモン全部漏れとるに決まっとるがね。

アレだけの地震だぜ?
コンクリートの建屋ナンて亀裂ダラケになっとるに決まっとるがや。

本気で「漏れてない」ナンて思ってなかったでしょうが
漏れてるコトを認めたくなかったダケでしょ。
漏れている可能性すらも認めたくなかった。

デモね ウソや偽りは必ずバレるのよ。































0 件のコメント:

コメントを投稿