Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年1月4日土曜日

鬼岩公園旧車の集い2014 #2








餅福のASAEさんが飛ばしまくるもんだから
ポンコツインディアンでは着いて行くのに必死!!

さすがトライアンフキラーのCB450Egは速いね♪

アッっちゅうまに鬼岩公園に到着しました。




既にバイクは沢山集まっていたけれども
ドー観ても「旧車の集い」とは言い難い・・・。






そうこうしている間にも ぢゃんぢゃんバイクはやって来る





アッという間に駐車場はバイクで埋め尽くされた。





沢山の人で賑わってはいるが






ドー贔屓目に観ても「旧車の集い」とは言い難い・・・。





「旧車の集い」には相応しくないバイクが「旧車の集い」を占拠する。




やっと「らしい」一団がやって来た。





ホンモノの旧車たちだが 停める場所がない。






「旧車の集い」でホンモノの旧車が砂利の駐車場に追い遣られる。






四輪も少しだけど来てました。





コレは三輪だけどねwww。






コレも三輪





コレも似てますが四輪ですwww。

















































































0 件のコメント:

コメントを投稿