Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年1月20日月曜日

鬼岩公園旧車の集い2014 #8












キャブトン

こういうのが自走で来ちゃう 
ってのが「旧車の集い」の醍醐味だよね♪♪♪













コンなのが走ってるトコも観れちゃう♪♪♪



































この日ウチの以外で唯一のインディアン






50sフォークのチーフ























帰りに皆ンなでファミレス行って昼食を喰べた。





似合わん・・・www。



ンで、メシも喰い終わって コノ日は解散となったワケですが
さぁ帰ろうかとなったら インディアンさんぜんぜんEgがかからん・・・。

タンクを覗いたらカラっぽ・・・(><)

鬼岩往復も出来んのか!!orz

調子コいて ブッ飛ばし過ぎたかな・・・。

まぁ地元だったので
数百メートル先にスタンドがあるコトはわかってたので
皆ンなを御見送りしたアトでインディアンさんを押してスタンドへ
サイドバルブで無駄なモノはナニもついていないし
タイヤも細いので軽い とは言えオーバーナナハンのインディアンさん
スタンドに到着したコロには汗だくで御座いました・・・。




おい! 正月休みやないかい!!!(TT)

もう押して歩く気力も無く
弟くんに電話して予備タンク持って来てもらいましたとさ。

大晦日に予備タンクのベルトが切れたのは
コレを予見していたのでしょうか

「あんまし調子コクんじゃないぞ」
 という神様からの啓示でしょうか

初詣も行かないからバチが当たったのでしょうか

新年早々幸先良い出だしでしたとさ

2014年鬼岩公園旧車の集いレポート

おしまいwww。


































0 件のコメント:

コメントを投稿