右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2014年1月20日月曜日

この国に「誇り」を持ち この国を「愛する」ことが出来るよう 世界に誇れる国になって欲しい









「原発即ゼロと五輪返上」

http://news.livedoor.com/article/detail/8445089/


素晴らしいじゃないですか。

原子力と決別する為にオリンピック開催の権利を返上する。

オリンピックは「ヤリたい!」と言っているクニが沢山ありますから

「返上」したって大して迷惑にはなりません。

ソレよりも 

自国で原発を爆発させてしまって
膨大な放射能を環境中にバラ撒き
今現在もなお垂れ流し続けて
ソレを止める手立ては無く
窮地に立たされているにも関わらず
「原発事故収束よりオリンピックだ」と浮かれている方が
ドレだけ世界に対して迷惑をかけるでしょうか

オリンピックをヤル余裕があるなら
原発事故収束に全力を傾けよ。

ニンゲンとしてヒトとしてアタリマエのコトではないでしょうか。

ニッポンは浮かれている場合ではないのです。

自国で原発を爆発させてしまった責任をとらねばなりません。

オリンピックなんかで浮かれている場合ではないのです。

自らの不始末の後始末は自らで迅速にやる。

アタリマエのコトでしょう。

アタリマエのコトをアタリマエに出来ないようなクニを

ダレが愛するコトなど出来ますか?

世界に対して自分勝手な主張ばかりして
ヤラなければならないコトはナニも出来ておらず
イイワケを並べ立てて誤魔化しばかりを繰り返し
自分の後始末がナニヒトとしてツマトモに出来ないようなクニに

どうしたら「誇り」がもてるでしょうか。

テメエらのヤッテるコトを振り返って観ろ。

ニンゲンとしてヒトとして 真っ当に生きましょうよ。

自分の国に誇りをもてるように

自分の国を愛せるように・・・。






























0 件のコメント:

コメントを投稿