Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年1月20日月曜日

この国に「誇り」を持ち この国を「愛する」ことが出来るよう 世界に誇れる国になって欲しい









「原発即ゼロと五輪返上」

http://news.livedoor.com/article/detail/8445089/


素晴らしいじゃないですか。

原子力と決別する為にオリンピック開催の権利を返上する。

オリンピックは「ヤリたい!」と言っているクニが沢山ありますから

「返上」したって大して迷惑にはなりません。

ソレよりも 

自国で原発を爆発させてしまって
膨大な放射能を環境中にバラ撒き
今現在もなお垂れ流し続けて
ソレを止める手立ては無く
窮地に立たされているにも関わらず
「原発事故収束よりオリンピックだ」と浮かれている方が
ドレだけ世界に対して迷惑をかけるでしょうか

オリンピックをヤル余裕があるなら
原発事故収束に全力を傾けよ。

ニンゲンとしてヒトとしてアタリマエのコトではないでしょうか。

ニッポンは浮かれている場合ではないのです。

自国で原発を爆発させてしまった責任をとらねばなりません。

オリンピックなんかで浮かれている場合ではないのです。

自らの不始末の後始末は自らで迅速にやる。

アタリマエのコトでしょう。

アタリマエのコトをアタリマエに出来ないようなクニを

ダレが愛するコトなど出来ますか?

世界に対して自分勝手な主張ばかりして
ヤラなければならないコトはナニも出来ておらず
イイワケを並べ立てて誤魔化しばかりを繰り返し
自分の後始末がナニヒトとしてツマトモに出来ないようなクニに

どうしたら「誇り」がもてるでしょうか。

テメエらのヤッテるコトを振り返って観ろ。

ニンゲンとしてヒトとして 真っ当に生きましょうよ。

自分の国に誇りをもてるように

自分の国を愛せるように・・・。






























0 件のコメント:

コメントを投稿