Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年1月3日金曜日

そもそも「住民の不安をあおる」というイイワケがオカシイと思うのだけれどナンでダレもソコには突っ込まないンだろ







「他方の当事者によって秘密として指定された情報の秘密性を確保する」

http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2013123102000114.html

「隠します」と言えば「隠しているんじゃないか」と不安になる。
「隠します」と言えば「隠すんじゃないか」と不安になる。
「隠します」と言えば どっちみち不安になる。

だったら情報を正しく正確に開示して
正しい判断を仰ぐ方がドレだけ健全か

政府は何故にナンでもソーやって
不健全な方に不健全な方に持って行こうとするのだろう・・・


ソンなに国民が信用出来ないのかね。

まぁ、自分らでガッツリ洗脳完了した右向け右な民衆だから
信用出来ないのも無理ないか

右向いた矛先が自分らだった
ナンてコトになったら ソリャぁ困るもんなぁ・・・www。




























0 件のコメント:

コメントを投稿