Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年1月24日金曜日

Todays Indian scout #48








今日は暖かかったですねェ~♪♪♪

こんなに暖かいのに引き篭もってるのは勿体無いから 
インディアンさんを引っ張り出して一っ走りして来ましたwww。





ぐる~っと名古屋の街を遠回りして買い物に・・・。







自転車に乗ったお姉さんに
「コレはナンていうオートバイですか?」
ナンて質問されちゃったりして
インディアンっていうアメリカのオートバイで
今はもう存在しないメーカーなんですよ~って

「70年前のです」って言ったらビックリしてたなぁ・・・www。

この間も骨董市でオッチャンが
「いやぁイイもん見せてもらったわ」って
まるで仏像を拝むかのように言うもんだから
笑えてきたwww。

ソンな大そうなモンぢゃ無ェっつうのwww。





今日もインディアンさんは御機嫌です♪♪♪

































0 件のコメント:

コメントを投稿