右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2013年8月23日金曜日

Todays Indian scout #42





セッティング用だったプラグコードを交換して
プラグキャップも大神戸製に変えました。



ビンテージな剥き出し端子も悪くないけど
プラグ点検するのが面倒ナンだよねェ・・・。
いちいちプライヤーで緩めないと外せないのはねェ・・・。
コマメにチェックしたいからパチンっとワンタッチで脱着出来ないとさ。

ソレに端子がプライヤーでガヂガヂになるのが精神衛生上良くないwww。






キャブカバーもつけた。

唯一「Indian」のネーミングが入ってる部品だから
出来るコトなら交換したくないのだが
ドーにも吸い込みが悪い感ぢ・・・(><)

下駄でも噛まして嵩上げしてみるかなぁ・・・。

本当はファンネルとかに交換した方がイイんだろうけれどねェ。






ヤフオクで英車のフォークカバーを手に入れた。

多分BSAかトライアンフのだと思うけど

520円だったwww。






ライトステーを切り飛ばして缶スプレーでシューっとして取り付ける。

まぁ歪んでたり左右で長さが微妙に違ってたりしたのだけれども
520円だから文句は言えないwww。

ソレよりもアンダーステムまで被るタイプなので
外バネフォークのクランプと共締めするのが面倒臭かったっす。

クランプボルト外したら「ガシャン」っていってインナーチューブが引っ込んでっちゃうし
トップブリッジ外したらステムのベアリングが「コロコロ・・・」って
フレームのラグの中に入ってちゃって取れないし・・・。

けっきょくステムまでバラして
作業が終わったら半日がかりだったのでありました・・・(><)






以前のCD50の寸足らずのフォークカバーよか良くはなったかな?

「大して変わンね~じゃん」って言うな!www。





まぁ、傍から観たらドーでもイイ自己満足の世界なワケだけど
オレ的には非常に気になっていた部分のヒトツだったワケで

自己満足の為に手に入れたインディアンだから
自分的には満足満足でイイ感じなのだ♪♪♪www。

久しぶりにオーナーライクに楽しんでおりま~す♪♪♪





























0 件のコメント:

コメントを投稿