Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年8月17日土曜日

あのォ~ もうそろそろ「バンザイ」してもイイですかねェ・・・






「高濃度セシウム1万1600ベクレル」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130815-00000148-jij-soci&1376572569


井戸検査したらヤバい数値が出たので
慌てて調べたら 地下講から漏れ出してました

っちゅう 
毎度毎度の後手後手のイイワケ報告で御座います。

ソリャそーだろwww。
地下講は防水設備ではないから当然汚染水は染み出すし。
そもそも地震でズタズタのヒビヒビで
割れ目裂け目だらけのコンクリ構造物だからね。

もちろんタービン建屋だって同じだよ。

汲み出した汚染水をタービン建屋に移す とか言ってるけれど
タービン建屋も地震でズタズタのヒビヒビで
割れ目裂け目だらけのコンクリ構造物だからね。



東電は確信犯だね。

ナンの意味の無いコトを 
さも意味があるかのように報告しているけれども
結局は汚染水を海に流すコトが目的。

もう、ドーしようもない御手上げ状態ナンだけれども
「海に捨てます」と 早々にバンザイしたら
世界中から集中砲火のマトにされる。

だから、「意図せず」というフリをする為に
意味の無いパフォーマンスを繰り返す。

「我々としてはイロイロと手を尽くしたのですが・・・」

というセリフを言う為の布石となるパフォーマンス。

そう考えると全てのツジツマがピッタリと符合する。


「汚染水を海に捨てたいんです!」

って正直に言えばいいのに・・・。

















0 件のコメント:

コメントを投稿