Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年8月2日金曜日

なんともならないコトが世の中にはある




「汚染水漏れは防ぐ事が出来ない」

http://www.dailymotion.com/video/x12jmy9_20130801%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E6%9C%9D%E6%97%A5-%E3%81%9D%E3%82%82%E3%81%9D%E3%82%82%E7%B7%8F%E7%A0%94-%E5%8E%9F%E7%99%BA%E4%BA%8B%E6%95%85%E5%BE%8C%E6%B1%9A%E6%9F%93%E6%B0%B4%E6%BC%8F%E3%82%8C%E3%81%AF%E9%98%B2%E3%81%92%E3%81%AA%E3%81%8B%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%8B_news


こうなるよって 事故当初から言ってたのにね。

でも流石にアタマの良いヒト達が必死で対策しているンだから
きっと「なんとかなる」って思ってた。

でも「なんともならない」コトってあるんだよね。

「なんとかしよう」としなければ「なんともならない」くなるのに
死にもの狂いで「なんとかしよう」としなかった。

ナンじゃカンぢゃとイイワケを並べて
死にもの狂いで「なんとかしよう」とはしなかった。

その結果がコレだ。

ナゼ死にもの狂いで「なんとかしよう」としなかったのか。


ゼニ勘定ばかりに目を奪われて
死にもの狂いで「なんとかしよう」とはしない 

というのが

われわれ国民の「民意」だったからだ。
























0 件のコメント:

コメントを投稿