Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年8月12日月曜日

Todays Indian scout #39






茫然自失のシリンダー崩壊事件から数日・・・。

持つべきモノは頼れる後輩のオカゲで
無事再びキャブレターを車体に取り付けるコトが出来ました。

その後、マグネトーの失火の原因を すったもんだして突き止めて
(またしてもメリケンのテキトーな作業が原因)

無事エンジンは始動したのでありました。

やはりバタフライの隙間の問題や
バタフライシャフト部分からの二次エア吸いもあってか
イマイチ完調とは言い難いですけれども
「ナンとか街乗り出来るレベル」にまでには仕上がりました。

あとは細かいダメ出しをする為と
クソ重いフットクラッチの操作に慣れる為に
ガンガン乗り込むダケで御座います。


っつうコトで クソ暑い日中を避けて
夜明け前に起き出して ひとっ走りするコトに致しました。


久しぶりに早起きして
薄明るくなってきたガレージのシャッターをソロソロカラカラと開け
インディアンさんを引っ張り出します。

大通りまでの引き回しも 軽くて小さなインディアンさんは楽勝です♪♪♪
FLHなんかガレージから引っ張り出すダケで疲れちゃってましたけどねwww。

大通りまで出たらガソリンコックをオン
チョークを閉じて空キック!
2回目の空キックでブシュっとガソリンが噴出した。

「よし」と小声で呟き
チョークを空けてココでキーをONに

勢い良くキックを踏み抜けば
インディアンさんのエンジンはアッサリ目覚めます。

早朝なので暖気も早々に クソ重いクラッチを蹴りこみ
シフトレバーを手前に引き上げると

ミッションは「ガリっ」っとインディアン特有のギア鳴きをしてローへ
クラッチペダルを少しだけ踏み起こし

アクセルを開けながら半クラを使ってソロソロと走り出す。

ドコドカドコドカドコドカ

夜が明けたばかりの涼しい街の中を
ガチャガチャと忙しなくシフトレバーを操作しながら
ドコドコドカドカと南に向かって走って行きます。





そうココはイツもの「名和北マック」www。

ウチからココまで約1時間 

クラッチがクソ重いので
ストップ&ゴーを頻発する街乗りはケっこー辛いっす(><)
左足のスネ筋が悲鳴を上げております。



左スネの為に休憩を兼ねて朝マックwww。

喰い終わったら用足しして

コレから先は産業道路をブっ飛ばします!!

産業道路は自動車専用道路なので
VM-RUNでは走れないのですが
インディアンさんは803ccもある自動二輪車なので
自動車専用道路でもブっ飛ばしOKですwww。

まだスピードメーターが未装着なので
何キロなのかはワカリマセンが 
ケっこーなハイスピードで追い越し車線をブっ飛ばします。

想像していたよりも 遥かに速い!!
トルクもあるし上も伸びる!!

コリャあ面白いわ♪♪♪

調子こいてブンまわして壊しでもしたら目も当てられんので
チャンとセーブしながら走っていたのですが



ソレでも あっちゅう間に新舞子に着いちまったぜwww。

もう既に日が昇りジリジリとしてきているので
休憩もソコソコに写真だけ撮ったらソソクサとウチに帰ります。

帰路も とりたててナニごともなく

あ、リアのスプロケ留めてる巨大ナットが緩んでたわ。
アレ締め難いンだよねェ~

今度はフックレンチ加工してジャストフィットなの作って
ハンマーで叩いて締めたからダイジョウブかな。
コレでも緩むようならナニか対策を考えねば・・・。

とりあえずコマメに増し締め増し締め っと。


燃費を計算したらリッター15キロくらいかな。

タンクが5リットル入るか入らないかだから70キロ位しか走れんね。

高速では毎SAごとに給油だな。

通り過ぎちゃったら終わりだねwww。


ナンてコトを考えながら クソ暑い昼間は昼寝して 

甥っ子とプールで水遊びして

午後3時過ぎてチョッと涼しくなったので

またインディアンさんを引っ張り出して

今度は コチラへ




ラビットとC100で足の踏み場もアリマセンでしたwww。






「イイぢゃン イイぢゃン」 





「チッちぇー メッチャちっちぇー」





「クラッチおもッ!!」


相変わらずのモチフクでありました。

ユックリしたかったのですが
日も暮れてきてバッテリーレスで灯火がショボくて心配なので
明るいウチにウチに帰るコトにしました。












ああ!楽しい♪♪♪

今日は充実した一日だった♪♪♪


明日はBBQなので乗れないけど
明後日また早朝RUNしよっかなっと♪♪♪





















0 件のコメント:

コメントを投稿