Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年8月1日木曜日

Todays Indian scout #36





ヘッドを剥ぐる為に
シフトレバーのシャフトのボスを切り落としたインディアンさん。

ボスが短くなってしまったので 
シフトアームのピポットを短くしなければイケマセン。

ンぢゃぁついでだから っつうコトで
長くて扱い辛いシフトアームも短くして
ガタガタなリンケージも造り直すコトに致しました。



このオリジナルのシフターはポイっして新規で創ります。




シフトアームはコレを使う。



正式名称はナンて言うかワカランけど
鉄工所で働いてたトキには「シノ」って呼んでた。






漢のエビ印www。
 
リサイクルショップで¥420-(新品)






チョイチョイっと曲げて使います♪♪♪






リンクにはピロを使う






モチロン下側も。

ちなみにシャフト部分はガレージに転がってたテントのペグwww。








テンションスプリングはカブのバルブスプリングwww。




っとマア今回もチープにイってみましたが如何でしょうか?www。

コレでまたヒトツ 
インディアンの純正部品が外されるコトになりましたとさwww。




















0 件のコメント:

コメントを投稿