Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年8月12日月曜日

福島沖で漁が行われているコトが既にアタマオカシイだろ

 

 

 

 

 

「福島沖の底引き網漁を全面休止」

試験操業ってナンじゃそりゃ?って思うでしょ?

オレはテッキリさ 「試し」に漁をしてみて
捕れた魚を検査して汚染を調査する為にヤルんだと思ってた。
試験操業のウチは市場には流通しないもんだ と思ってた。

でもソレは全くの間違いだったのよ。
試験操業とは
「小規模な操業と販売を試験的に行い
出荷先での評価を調査して漁業再開に向けた基礎データを得るために行う」
つまり試験操業で捕獲された魚は市場に流通するのよ。
試験操業で捕獲された魚は市場に流通させるの。
 
福島漁連の通達でも
「福島県沿岸での操業は「試験操業を除き」全て自粛しており ます」
ってなってる。

福島の海で堂々と市場に流通させる為の魚が捕られていたワケ。


福島第一原子力発電所爆発事故から
ずうっと汚染水は海に垂れ流され続けていたコトを
東電も先日やっと「可能性がある」と認めたワケですが
ソンな膨大な放射能で汚れた海で
市場に流通させる為の魚が捕られていたワケです。

このニュースだって 「底引き網漁を全面休止」ですからね。
「底引き網漁」以外は続けてもOK っちゅうコトでしょ?
















 

0 件のコメント:

コメントを投稿