Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年8月27日火曜日

産経新聞が新潟県の泉田知事にメッタ打ちwww。





「泉田新潟県知事(記者会見)柏崎刈羽原発の再稼働について2013/08/21」

http://www.youtube.com/watch?v=vTgFLPY0CLg




再稼働の議論はしない
福島第一原発の事故の検証・総括が終わっていないから

格納容器の圧力も下げられなかった
なぜベントができなかったのか知っていますか?

金と比べるっていう事ですか?

なんでねベント1つできなかったのかっていうのを説明できなくて、
安全確保ができると思っているんですか?

無責任極まりない

原因が東電の経営問題にある

経営優先をして安全をないがしろにした結果

経営と安全を天秤にかけるということが今の事態を招いている

顧客の信頼を得られない会社っていうのは支持を失う

誰が指示したんですか?「ウソつけ」と。
で、その反省はしたんですか?
何もやってないですよね。
とても信頼は出来ないんじゃないでしょうか。


「無責任極まりない」と 産経新聞メッタ打ちwww。

さぁ、原発を推進し再稼動したいと思う輩は
泉田知事の言う正論に対して逃げずはぐらかさず誤魔化さず
真っ向から反論して欲しい。

本当に原発を推進し再稼動させるコトが正しいのなら
泉田知事の問いかける問題に真っ向から答えられるはずだ。




















0 件のコメント:

コメントを投稿