Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年2月20日水曜日

ヘコニスのバナナくんより「鉄スクーターRUN 2013」の御知らせ 






今年も「鉄スクーターRUN」が開催されるそーですよ。

今年は東濃でヤルらしい。

核融研にでも見学ツアーに行くんかなwww。






参加資格は「鉄ボディーのスクーター」または 
「イカしたビンテージな小排気量車」だそうですが

国道19号をカッ飛ばすそうなので50ccじゃ辛いかもね。



http://hekonis.exblog.jp/19981483/


オレのLOVEBITはナンも手付かずで、未だドンガラのEgレス状態なので
行くなら反核べスパかなぁ・・・。



















0 件のコメント:

コメントを投稿