Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年2月10日日曜日

OFF LINE BUY AND TRADE 3rd






3月17日は「OFF LINE BUY AND TRADE 3rd」で御座います♪♪♪






「Flat Head Hill」と称した

サイドバルブエンジン搭載車輌の集いも同時開催されます。

サイドバルブ乗りの方は奮って御参加下さい♪♪♪

サイドバルブってコトはホンダのビンテージ発電機もOK???
あ「車輌」だからアカンか・・・www。


イツもメリケンな匂いの濃い内容のオフラインですが
今回はビンテージモンキーマニアにも朗報ですよ!

M型モンキーのパーツを大量に出品される予定の方が居られます。
持っていく予定の部品を見させてもらいましたけど
とんでもない量の貴重なパーツがワンサカザクザク出ますよ~♪♪♪

M型のパーツがコレだけ纏まってフリマで放出されるコトは
おそらく今後も無いと思いますね。

オークションでも高値安定のM型部品を
実物を見て確認して安く買うチャンス♪♪♪

モンキーやめる宣言してなかったら
オレが借金してでも全部買い取ってるトコなンですがねェ~www。




















0 件のコメント:

コメントを投稿