Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年2月11日月曜日

OFF LINE BUY AND TRADE 3rd






3月17日は「OFF LINE BUY AND TRADE 3rd」で御座います♪♪♪






「Flat Head Hill」と称した

サイドバルブエンジン搭載車輌の集いも同時開催されます。

サイドバルブ乗りの方は奮って御参加下さい♪♪♪


イツもメリケンな匂いの濃い内容のオフラインですが
今回は兎マニアに朗報ですよ!

あのラビット研究所の所長が出店するソーです。
ナニを持って来るのか興味津々。


でもきっと所長は売るよりも買う量の方が多いンでしょうけどねwww。


東濃ラビッターズもブース出すらしいので
ラビットの部品は沢山出そうですねェ~。

モチフクはピジョンを持っていくのかぁ~???

 

 


















0 件のコメント:

コメントを投稿