Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年2月28日木曜日

日本人はバカですよナニ言ってんすかwww。





「だって民意ですから~www。」
 
http://kasakoblog.exblog.jp/19856178/


ナニをどー考えたら 
今、自分が置かれているような状況に世の中が動いていくのか
オレには全く理解が出来ない。

そんなに自分を犠牲にするのがイヤなのか?

っていうかさ、

スイッチひとつで一年中Tシャツ一枚で過ごせたり
扉を開けたら腐って捨てるほど食い物が溢れてたり
まだ使える物を平気で捨ててしまえるほどモノが余ってる生活を

他人を犠牲にしてまでも守りたいのか?

でもって、その犠牲になってる他人の立場に
自分が入れ替わらないという根拠の無い自信は
いったいドコから湧いて来るんだ???

過剰なエネルギーを
無駄に消費しないコトが
そんなに大変なコトなのか??

明日、自分が福島の人達のようになってしまうかもしれない
というリスクを
自らの背中に日々積み上げながら生きていく
福島の人達の犠牲の上に。

そんな生き方がヒトとして真っ当だと
オレには到底思えない。

自らの生き方を省みようともせず。
他者をも巻き込む危険を積み重ね
些細な快楽の為に他人を犠牲にするコトを由とする。

そんな国民なんですよ日本人は。

















0 件のコメント:

コメントを投稿