Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年2月24日日曜日

福島のモニタリングポストの数値がインチキだったとフライデー誌がスッパ抜いてますね






官公庁などがつかう高精度のサーベイメーターで
モニタリングポスト近くに近づけて放射線量を測定したところ
公表値の2倍近くの数値を示したんだそうですよ。

まぁ、前々から言われてたコトですけれども
やっとマスコミが動いたって感じですかね。


しかしさ世の中では
「危険ですよ」って言うと
「デマだ!」とか「危険厨」とか「放射脳」とか
必死で火消しにまわる輩が沸いていくるみたいだけど
(ウチには全然来ないけどねwww。)

2年経って振り返ってみたら
本当だったコトの方が多いンぢゃ無ェの???

ワケ知り顔で知ったかぶって余裕ぶっこいてたヤツなんかは
ソロソロ顔が青褪めてるコロかもねェ・・・。

まぁ、汚染されちゃった事実は
幾ら後悔しても取り返しはつかんでなぁ・・・。
どうするんだろうね・・・。


だいたい60年も前の
原爆を投下した張本人である占領軍のデータや
ウソや隠蔽がアタリマエの赤の国のソ連のデータを
ナンで鵜呑みにして考えられるのかが
オレには全く理解出来んのだわ。

ニンゲンってェのはテメェ勝手に
都合の良い方都合の良い方にモノゴトを考えようとするんだな。


もうチョッとアタマ使って考えたらドーよ って思うけどね。

原子力発電所が爆発したんだぜ?

ゲ ン シ リ ョ ク ハ ツ デ ン シ ョ が バ ク ハ ツ

だぞ???

安全なワケ無ェだろうがよ。

「じつは放射能って全く害が無いんです」
「放射能が猛毒ってのは真っ赤なウソでした」

そんなハナシになっているのなら
言ってるコトに納得出来んコトもないけれど
そんな筈は無くて放射能は危険だというのは
誰しもが認めている事実なワケ。

ンぢゃあ、テメェの身を護る為には
放射能を避けるのはアタリマエのハナシだろ?
ナンでコンな単純明快なハナシが理解出来んのだろーか。

オレにはサッパリ理解出来ん・・www。


見えないし臭いも無いのに猛毒
そんな放射能という最悪の物質を生み出す技術であるゲンシリョクは
見えないし臭いも無いコトを利用して
狡賢いヤツらの詐欺のネタに利用された。

関わるニンゲン全てに鼻薬を嗅がせて
イッチョ噛みさせれば
ソイツらは勝手にテメェらで自分らを正当化する。
その為に一生懸命イイワケ考えたり
自分らを正当化する為に、あの手この手で抜け道を考える。
そうやってドップリ首まで浸からせて
抜け出れないようになるように仕向けていく。

そうやって抜け出れないヤツらを大量に作り出して
そんな悪事に対して疑問を呈する人達を
数の論理という暴力で押さえ込むワケだ。

ンでもって、
原発を爆発させる なんつうヘタを打っちまった時には

文句言うヤツに

「チョッとくらい我慢せいや」
「あんただって電気使ってるでしょ?」
「電気無いと困るでしょ?」
「ビンボーはイヤでしょ?」

って 居直るワケだわな www。

まぁホンと上手いことヤッタもんだわ。

ニンゲンの弱い部分を巧みに突いて
気付かれないように、弱らないように
ジワジワと薄く浅く広く弱く搾り取る。

さも正しいと錯覚するような
証明の出来ない理屈を並べてな


壮大な搾取の構図は宗教と同じだわな。

ホンと世の中にはアタマのイイヤツが居るわ。





















0 件のコメント:

コメントを投稿