Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2013年2月26日火曜日

福島第一原発からは今日も2億4000万ベクレルもの放射能が漏れ続けていますよ エキゾチックジャパぁーン!!!




20130223 R/F #007「小出裕章ジャーナル」



核のゴミ 死の灰 放射性廃棄物 

我々が生み出してしまった人類にはどうするコトも出来ない猛毒

ソレを、どう処理すべきか


原子力発電で生み出したモノは
原子力発電で恩赦を受けた者達が引き受けろ

至極真っ当な正論です 素晴らしい。

原子力発電で生み出したモノは
原子力発電で恩赦を受けた者達が引き受る。

さぁ、この期に及んでも「原発が必要だ」と言うヤツは答えてくれよ。

死の灰を自分の庭に保管せにゃならん
ソレでもオマエは「原子力発電所は必要だ」と言えるか?

面倒なコトを他人に押し付け平気な顔をしているオマエに
テメェのケツをテメェで拭くコトが果たして出来るのか?

厄介ゴトから逃げてばかり居て
文句ダケはイチニンマエなオマエに
腹括る覚悟があるとは オレには思えんがな。


















0 件のコメント:

コメントを投稿