Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年8月24日金曜日

関電東海支社前アクション抗議運動に参加してきました





残暑残暑と言いますが
日が傾くと随分と涼しくなって 
虫の声とか聞えて来たりして
秋の気配を感じますね。


欲にまみれた政治家は、
電気が足りないからヒトが死ぬ と
散々脅しをかけて原発を再稼動させましたが

夏の電気は余裕で足りちゃいましたねェ・・・

さてドンなイイワケをしてくれるンでしょうか楽しみですwww。

毅然とした態度で隣国をまくし立てるのもエエですが
まずは自国民に謝罪する方が先だろ。

「イイカゲンなコト言って原発を再稼動させてゴメンなさい」

自分のした過ちをキチンとあらため謝罪をする。

ヒトとしてアタリマエのコトですよ。

ソンなアタリマエのコトが出来んよーでは
偉そうにモノを言う資格など無ェわな。




 再稼動ヤメロ





 原発いらん




 げんぱついらニャー




 原発阻止!




 大飯原発再稼動反対




げんぱついらない





 子供を守ろう




 未来のために




 NO NUKES!!




 大飯原発再稼動反対!




 電気は足りてる!




 NO NUKES




 再稼動反対!!




 原発中止!




 原発廃炉でエエジャナイカ




 原発いらない




 電気は足りてる!




 人事案撤回!




 再稼動やめろ!





 原発イラナイ!!




 脱原発!!




 再稼動反対!




 原発イラナイ!





 子供を守れ!




 未来の為に










 電気は足りてる!



 ぜんぜん足りてる!





 原発イラナイ!











 絶対イラナイ!!





 再稼動反対!!




 再稼動反対!!




 再稼動反対!!




 絶対反対!!




 原発イラナイ!!




 再稼動反対!!




 原発イラナイ!!



 再稼動反対!!





 再稼動反対!!





 再稼動反対!!





 再稼動反対!!





来週の関電東海支社前アクションは
イツも通りヤルそーですよ。


参加された皆さん御疲れ様でした~♪♪♪





0 件のコメント:

コメントを投稿