Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年8月22日水曜日

廃ス炉に、あの伝説のパンヘッドがやって来る!!!






このパンに衝撃を受けたビルダーは少なくないだろう。


製作されてShowに出展されて以降、
殆ど表舞台に出るコトが無かった伝説のパンヘッドが
ハイスロットにやって来る♪♪♪

実車を観たコトがないヒトは絶対に観ておいた方がイイよ。


アナタがCustomとかChopperに携わるヒトなのであれば
アナタがモノを創造する立ち居地に居るのであれば
実物を観て得るモノが必ずあるでしょう。

このパンを観てナニも感じないならバイクを創るのはヤメた方がいい。

実物を目の当たりにしないと、
あのナンとも言えない「怨念のようなオーラ」を感じるコトは出来んしね。

観ないと絶対後悔するよ。

http://jackrindow.exblog.jp/17890028/













0 件のコメント:

コメントを投稿