Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年8月31日金曜日

「本気の中身があれば僕はその場でデスマッチの公開討論をやります」と言ったのに逃げちゃった橋下市長




「本気の中身のあるデモなら、僕はその場でデスマッチの公開討論をやる」

http://www.data-max.co.jp/2012/08/23/post_16448_tw_1.html

双方の言い分をフルオープンで開示して、
どちらに理があるのかを国民に示す。

国民に見てもらうのが一番


デモのコトを
「実態を何も知らずに反対ばかり唱える」
と言っちゃった橋下さん。

実態を調べて指摘したら逃げちゃったwww。

ダメだコリャ(><)


ナゼだか画像がリンク出来ないのでURL貼っておきます。

消される前に観てね~♪♪♪


橋下市長、がれき受け入れ説明会を強制終了。 
住民の質問に答えず 

 http://www.youtube.com/watch?v=PCTKQPRBv2A&feature=youtu.be












0 件のコメント:

コメントを投稿