Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年8月30日木曜日

「福島ばかりじゃございませんで栃木だとか、埼玉、東京、神奈川あたり、あそこにいた方々はこれから極力、結婚をしない方がいいだろう」「結婚をして子どもを産むとですね、奇形発生率がどーんと上がることになる」




「日本生態系協会の池谷奉文会長の発言」

http://www.minpo.jp/news/detail/201208303361

内部被曝、これがどうしようもない


奇形発生率が増えるのか、増えないのか

科学的根拠として立証されるのは20年後 

今の子供達が大人になり子供を生めばハッキリする。


最良の危機管理とは「リスクは出来るだけ避ける」

ソレは科学的にも立証されているよね。










 

0 件のコメント:

コメントを投稿