Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年8月31日金曜日

今、この時も大飯原発から生み出される核のゴミ 捨て場の無い核のゴミで溢れ返る日本 ソレでも原発を動かす ソコまでしてナゼ?原発を動かすのか





人類には処理出来ない猛毒を生み出す原子力発電。

そんな原子力発電が生み出した猛毒の置き場が無い。

無毒化するコトはおろかガラス固化すらマトモに出来ない日本。

そんなショボイ国に原発が54基も存在する。

全国の原子力発電所の使用済燃料プールに溢れている使用済核燃料。

ソレらをどうするのかも決まっていない。

どうしたらイイのかワカラナイから決められないのだ。

そんな追い詰められた状況に置かれているにも関わらず
核のゴミを生み出す原発を止めようとせず
コンな状況にに更に毎日核のゴミを増やし続けている。

ドーせ今更ドーにも出来んのだから
ゴミが幾らか増えたトコロで大差は無いだろ
動かせばオイシイ思いが出来るし
苦労するのはオレじゃあ無ェし
子孫の未来とか知ったコっちゃ無ェよ。

安全?信頼?? 知らんがなソンなコト。

カネが欲しいから動かす。

危険だろうが
倫理に反しよーが
知るかいな。


















.

0 件のコメント:

コメントを投稿