Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年8月28日火曜日

1979年に高知県須崎市で確認されたのを最後に


「ニホンカワウソ絶滅」 

 http://mainichi.jp/select/news/20120828k0000e040179000c.html

トキは絶滅したコトにはならんの?
日本のトキは全部死んで
今居るのは中国のトキでしょ?

っつうかナンで日本のトキは絶滅したのに
無理ヤリ中国から似た様なの連れて来て
中国のトキを税金で保護して
無理やり日本で繁殖させるワケ?

ニホンカワウソは幻と言われて久しいけれど
過去に大々的な捜索とか税金使ってやったりしたの?

カワウソも中国から連れて来るの???
 

自然を破壊するのはイツもニンゲンで
生かすも抹殺するもニンゲンの都合次第

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1337850733
 

きっと日本人が絶滅したら
中国から中国人連れて来て
日本でセックスさせて子供生ませて
「コレは日本人だ」って言うんだろうね。

政治家や御役所やマスゴミの為にさ。












 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿