Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年8月5日日曜日

東京部品交換会




トーキョー部品交換会に行ってきましたよ。

朝4時に起きて改華堂に集合して
皆で車に乗り込んで一路東京を目指します。






静岡で生臭いトラ屋さんと合流

ワザワザ百均でネタを購入してきたらしいwww。



そのネタで大いに盛り上がり喜ぶ小川昌男改華堂代表




行きは富士山が綺麗でしたョ~♪♪♪

 一行は順調に東京を目指します。



が・・・

東京に入った途端に大渋滞・・・(><)





大渋滞の中
極悪人の巣窟を横目で眺め

 


以外にショボイ横浜ベイブリッジを渡り








フジテレビのキンタマを観ながら



本日の舞台「お台場」へ



到着したのが既に御昼前だったので、オイシイモノは既に皆売約済み。

まぁ、コノ辺は売れてなくても
買える様な値段じゃあないと思いますが・・・。



吊カブの骨は¥80000-



 このカバンが欲しい・・・。



CS65も売約済みでした。







1930年代の部品とかもありましたよ。



鞍シートのQAは¥80000-
デュースファクトリーの笠井さんが出してました。

コレベースでChopper創りたいから一台欲しいンだよなぁ・・・。
 


実車を初めて観ました。
マスタングです。
Chopperで使うマスタングタンクの元ネタです。


価格は¥3500000-(@@)



とまぁ、「トーキョーならでわ」なモノも観れたので

現地滞在1時間ほどでトンボ帰りwww。




収穫はコレだけ・・・(TT)

中古工具とかのガラクタ系で欲しいモノが色々とあったンですけど
持って帰るのが大変なので諦めました。


現地で御相手頂いた皆様。
バタバタして御挨拶も出来ず帰ってしまいゴメンなさい。


帰りも大渋滞にハマりまして
一日中高速道路の上に居たよーな気がした一日でありましたwww。
 












0 件のコメント:

コメントを投稿