Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年8月20日月曜日

まぁ野鳥獣肉を喰うヒトは少ないと思うけれど、魚は居るかな




「キノコや野鳥獣や淡水魚はヤバイよ」


http://www.mhlw.go.jp/stf/houdou/2r9852000002ht7j.html

群馬は「調べたから出ただけ」 っちゅうヒトも居る。
他府県ではドーなんだろうか。


いまさらキノコが安全だと思ってるヒトは居ないだろうけれど。
コレから茸類はシーズンを迎えるから
危険だとわかってても食べるヒト居るンだろうなぁ・・・。
 
淡水魚は蓄積しやすいから海の魚よりもヤバいンだよね。

まぁ、まだ未だ基準値を超えるモノが出るワケだから
全然綺麗になってないし、収束なんて全然してないンだよね。

土地が汚れているからソコに住む獣やら魚やらが汚染されるワケ。
当然だけれどもニンゲンのクチに入るモノだけが汚染されるワケではない。

放射能に分け隔ては無い。

放射能に差別は無い。














0 件のコメント:

コメントを投稿