Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2012年8月25日土曜日

BBQで脱原発♪♪♪




悪天候で延び延びになっていた毎年恒例のBBQにやっと行けました。

メチャメチャ天気良くて、顔が日焼けでヒリヒリです・・・(><)。



アイリッシュセッターのシェリィさんは今年の夏で14歳になりました。

歳のワリには元気ですけど、年々体力の衰えは隠せず。
ひとしきり川で泳いだ後はグーグー寝てましたwww。

「シェリィとは今年が最後になるかもしれんでね」
皆でそう言いながら、タップリ水遊びを楽しんできましたョ♪♪♪





家族全員でラヂォスマイルT-シャツを着て
さりげなく原発反対をアピール♪♪♪。

日常の生活の中でも脱原発活動は出来ます♪♪♪


さぁ、明日から気合入れて頑張らねば!

SPEED AND CUSTOM SHOWまで残り僅かだぜェ~。











 

0 件のコメント:

コメントを投稿