Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年5月19日月曜日

橋の下世界音楽祭 SOUL BEAT ASIA 2014








去年行きそびれた「橋の下世界音楽祭」に行って来た。




コンな立派なトヨタスタジアムのヨコに





コンな立派な橋がある。





ソノ橋の下で行われる音楽フェスである。





しかしスンごい立派だなぁ・・・。
モチロン世界のTOYOTAさんのオカゲなんだろうね。
ナンたって地名まで変えちゃうんだから
橋の一本や二本くらいナンてこたぁ無ェわなぁ・・・www。





想像していたより全然規模がデカイ(@@)

















のぼりまであるし♪♪♪

















立派なステージ






コッチにも




タイムスケジュール





このフェスが凄いのは電源を全て太陽光発電で賄っているコト。





ズラリと並んだソーラーパネル





巨大な蓄電池。

太陽光発電は
ソーラーパネルの方はエネルギーコスト的に採算が取れるようになったみたいだけど
今はまだ残念ながら蓄電技術の方が追いついていない。

ソーラーパネルが発電した分を使い切ってしまうなら問題ないのだけれど
蓄えておこうと思うと蓄電池が必要になるンだよね。





コッチにもズラリと並んでいる。





コレだけのコストをかけないと電力会社と縁を切るコトが出来ない。




スゲエ天気良かったから沢山発電しただろうな。
でっかい蓄電池があるからタップリ充電出来ただろうね。


太陽光発電の発電率は天候で大きく左右される。
太陽が照らないと効率よく発電出来ない不安定な発電方法なのだ。
だから天気が悪いとドコか別の所から電気を調達しないとイケなくなる。
ソレをドコから調達するのかが非常に重要になってくる。
電力会社と決別する為に自然エネルギーを導入するのなら
都合の良い時だけ電力会社に泣きつくワケにはいかないよね。

とうぜん電力会社にはコッチの都合の良い時だけ余分に発電してもらう
っていうワケにはイカナイ。

つまり電力会社が「電力の安定供給」という冠を掲げている限り。
不安定な発電方法が幾ら増えても 「電力の安定供給」の足しにはならん。
ちゅうワケなのであります。

電力会社との契約を切り 決別するのであればまたハナシは別ですけどね。

電気を湯水のように使う生活をしていては
ドレだけ太陽光で発電していてもナンのエコの足しにもならんっちゅうコトです。








採算とれてるんかしら・・・。







鳥居の先には小さなステージ






エスキモーのドームみたいなのの中に音響設備が置いてある。





興味津々♪♪♪





竹と木で作ってある(@@)






コンな感じでミニライブしてる。





ナゼか阿波踊りも・・・。











あ、コレは阿波踊りぢゃ無かった・・・www。






キッズコーナーもあった。

ピースマークがイイね♪♪♪






竹で出来たジャングルジム












スマイル♪♪♪

















竹で出来たオブジェ




透かし彫りみたいになってる。
レーザーで抜いてあるのかな。
トヨタの御膝元だから色んなコトが出来るンだろうなぁ・・・。





モンゴルの遊牧民のテント





コッチも、

モンゴルの伝統衣装着て記念撮影が出来るンだとさ。





テント村にはティーピーがあった♪♪♪





コンな感じでテント村が出来ている。





ナンか25年前の北海道を思い出すなぁ・・・。





河川敷の広大な敷地を使ってる。





川の向こうは豊田の繁華街だとは思えない風景





草原の木陰に一張りのテント ナンかイイ感じ♪♪





フリーマーケットもやってた。





ジャンベにカホンにトーキングドラム





飲食の屋台も充実してる♪♪♪























駄菓子屋まであった♪♪♪





生ビールに






焼き鳥





ヒッピー系グッズも充実♪♪♪www。


















ピースマーク入りのパン♪♪♪





テキーラBAKAでは





友梨ちゃんが頑張ってました♪♪♪





会場の様々な場所で


コンなのを





即興で描いているアーティストさんとか







和太鼓集団の乱れ打ちとか




ホンワカ系のステージとか





イナセ系とか





名古屋城の石垣を造る時の掛け声がナンとかカンとか・・・だったかな。






お囃子が始まったりすると





皆ンなが集まって来て踊りだす。
















あ、この娘は踊ってませんでしたwww。





突然サンバカーニバルが始まった!!






イッパイ人が集まってきた!!




皆んな踊りだした!!





メッチャ盛り上がってる!!









































橋の下だから響くんだよ~♪♪♪

凄い!!






コンな感じで盛りがったのでアリマシタ。





本当は夜が面白いンだろうけどね~。
夕方から用事があったので後ろ髪引かれながら帰りましたとさ。






おつかれさん♪♪♪






































0 件のコメント:

コメントを投稿