Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年5月19日月曜日

長野の山菜が基準値の3倍を超える







「3年経っても基準値の3倍超え」

http://www.shinmai.co.jp/news/20140517/KT140516FTI090024000.php


汚染されていますよ 言わないけど

ガッツリ汚染されてますよ 言わないけど

3年経っても基準値の3倍超えちゃうンだからね。
ソリャぁ相当汚染されてるでしょ。

でも言わないけどね。

だってダンマリ決め込んだ方が得だから。

どやこや言うと「ウソを言った」とか「過少に表現している」とか
ウザいストーカーみたいなキモチ悪いヤツに
イロイロと付き纏われてアゲアシとられて言われるしさ。

都合の悪いコトはダンマリ決め込むに限るね。

黙っていれば叩かれるコトも無いし嫌われるコトもない。

自分に都合の悪いコトはダンマリキメ込むに限るよ。

汚染されてる? 知らんがな。

ヒトが被曝しようが知ったコトかよ。

オレの儲けが減る方が重要だろソリャ。

解かり切ったコト訊くなっちゅうのwww。

ダイジョブダイジョブ黙っていればソノウチにホトボリが冷めるって。


汚れてるよ長野は 
オレは自分に都合が悪いから言わないけどね。



























0 件のコメント:

コメントを投稿