右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2014年5月15日木曜日

たりめ~ぢゃん ンなもん出来るワケないぢゃん・・・







「もんじゅのプロジェクトを進めていく自信がない」

 


出来もしないコトを さも出来るかのように言って 
カネを引っ張るだけ引っ張って
もうイマサラ「出来ません」って言えない状態になっている。

ダレかが腹を括って「バンザイ」しなければイケナイのに
ダレも腹が括れないもんだから
カネを引っ張りたいヤツラの思う壺になっていてズルズルと続いている。

「もんじゅ」の維持には たった一日で5500万円もかかる
1ワットも発電していなくて動いていなくても たった一日で5500万円が動く

何人で分け前を分配しているか知らんけど
 一日で5500万円も儲けているヤツが居るワケ

ソリャぁソイツらが必死になって自分達の儲けを守ろうとするわな。

ソレがニッポンの未来を脅かすコトになろうと 知ったこっちゃあ無い 
っつうコトなんだろね。


手っ取り早く儲かる方法があるのに ソレをナンでヤメなアカンのよ。
他の権利ナンで知ったこっちゃ無いわ。
他の尊厳ナンで無視無視www。
皆ンなが嫌がっているとかカンケー無ェしwww。
自分らの生活水準を下げてまでヤメるワケ無いでしょ。
ナンでオレんらがババ引くようなマネをワザワザせなアカンのよ。
コレでずうっとヤッテ来たンだからコレからも ずうっとコレでヤッテくわさ。
ソレのナニがアカンのぢゃ。

という非人道的な鬼畜のヒトデナシ












0 件のコメント:

コメントを投稿