Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年5月15日木曜日

たりめ~ぢゃん ンなもん出来るワケないぢゃん・・・







「もんじゅのプロジェクトを進めていく自信がない」

 


出来もしないコトを さも出来るかのように言って 
カネを引っ張るだけ引っ張って
もうイマサラ「出来ません」って言えない状態になっている。

ダレかが腹を括って「バンザイ」しなければイケナイのに
ダレも腹が括れないもんだから
カネを引っ張りたいヤツラの思う壺になっていてズルズルと続いている。

「もんじゅ」の維持には たった一日で5500万円もかかる
1ワットも発電していなくて動いていなくても たった一日で5500万円が動く

何人で分け前を分配しているか知らんけど
 一日で5500万円も儲けているヤツが居るワケ

ソリャぁソイツらが必死になって自分達の儲けを守ろうとするわな。

ソレがニッポンの未来を脅かすコトになろうと 知ったこっちゃあ無い 
っつうコトなんだろね。


手っ取り早く儲かる方法があるのに ソレをナンでヤメなアカンのよ。
他の権利ナンで知ったこっちゃ無いわ。
他の尊厳ナンで無視無視www。
皆ンなが嫌がっているとかカンケー無ェしwww。
自分らの生活水準を下げてまでヤメるワケ無いでしょ。
ナンでオレんらがババ引くようなマネをワザワザせなアカンのよ。
コレでずうっとヤッテ来たンだからコレからも ずうっとコレでヤッテくわさ。
ソレのナニがアカンのぢゃ。

という非人道的な鬼畜のヒトデナシ












0 件のコメント:

コメントを投稿