右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2014年5月5日月曜日

Night Run





昨夜は急遽Night Runを決行致しました。

本当は今日がツーリングの日だったんですけれども
前日午後のウェザーニュースの予報では5日は午後から降水確率60%

「コリャダメだ」っちゅうコトでメンバーで協議を重ねた結果
 Night Runを行うコトに急遽決まったのでありました。

実はコノ日の昼間に余りにも良い天気だったので
サビドラグライドと一緒にプラっと走りに行っていたので
一日に2回もツーリングに行くコトになったので御座いますwww。
 

久しぶりのアーリーショベルのダイちゃんと 
イツものサビドラグライドとFLHと共に
夜の高速をぶっ飛ばして目指すは






岐阜羽島のマジックアイランド♪♪♪






マジックアイランド名物の「ステーキボウル」を喰う!!

噂の通り 激ウマ~!!♪♪♪


深夜徘徊のオッサンたちは お腹も満たされ
岐阜の夜の繁華街に繰り出す・・・ コトもなく
おとなしく下道をドコドコとユックリ帰ったのありましたwww。

夜走りもナカナカいいモンで御座います。
知らない道を方角の見当と看板ダケを頼りにフラフラと

「走りに行く暇が無い」とか言って
愛車を眠らせておくのは勿体無い季節ですよ~♪♪♪



そして案の定 本日は午前中から豪雨・・・。

今日ツーリングを強行していたら 
コノ冷え込みの中ズブ濡れだったでしょうね。

アーリーショベルのダイちゃんは美容師でナカナカ休みが合わない。
せっかくだし「可哀想だから」イチかバチか勝負する?
夜明けから走り出せばソコソコいけるやろ??
ナンてハナシも出ていたンだけどね。


やはりYesNoは客観的な観点でデータに基づいて決めんとアカンね。
同情的な感情を加えて見てしまうと「あんがいイケるかも」って思っちゃう。

ソレは天気予報だけぢゃなくて
世の中の色んなモノゴトに言えるコトだねェ・・・。



ドレだけイイワケを並べ立ててもアカンものはアカン
事実を捻じ曲げて自らに都合の良いように解釈しても
結果が自分都合に変わるワケではないからね。





ホンとナンでも一緒だわ。
事実から目を逸らして逃げても結果からは逃げられない。
結果はイツも非情で 必ず我が身に返って来る。

もうオレはウェザーニュースには絶対逆らいませんよwww

































0 件のコメント:

コメントを投稿