右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2014年5月12日月曜日

いまもう既に存在するモノですら処分方法すらも決まっていないのに・・・







「コレ以上核のゴミを増やすコトは許されない」

http://www9.nhk.or.jp/kabun-blog/200/186777.html


既に今現在 全国に溢れ返っている「核のゴミ」

処分する方法すら決められない 
ナゼなら処分の仕方がワカラナイから。

今現在存在する「核のゴミ」すらも処分出来ずに困っている。

もうコレ以上 処分する方法すらも決められない「核のゴミ」を
処分の仕方すらもワカラナイ「核のゴミ」を増やすワケにはイカナイ。

そう考えるコトはヒトとしてアタリマエで当然の感覚だ。


なのに

「原発そのものの議論とは分けて取り組むべきだ」

ってナンぢゃソリャ


目の前にあるゴミすらも危険過ぎて片付けられないのに
ソンな厄介なモノをコレ以上増やしてドーすんの???

ソコまでしてカネが欲しいのか

オマエらヒトとして完全に終わっとるよ

非人道的な鬼畜 外道 ヒトデナシのゼニの亡者

ソンなにカネが欲しいか

自らの行いの為に他の尊厳を踏み躙るコトになろうとも
自分さえ儲かればソレでイイわけか

ウソと偽りでカタチ作った捻じ曲がったイイワケをゴリ押しして
「生活の為には仕方がない」と言いながら自分達はナンの我慢も自省もせず
ヒトデナシの非人道的な鬼畜にすらも悖る外道な行いを
悪びれるコトもなく さも当然かのような顔をして居るヤツらが
地域を腐敗させニッポンを腐らせていく・・・。

生温い欲の味は
一度味わってしまうと抜け出すのはナカナカ容易ではないのだ。


































0 件のコメント:

コメントを投稿