Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年5月22日木曜日

たとえ原発の運転停止によって多額の貿易赤字が出るとしても、これを国富の流出や喪失と言うべきではなく、豊かな国土とそこに国民が根を下ろして生活していることが国富であり、これを取り戻すことができなくなることが国富の喪失であると考える







「大飯原発差止訴訟の判決文」

http://www.news-pj.net/diary/1001

原子力発電所でひとたび深刻事故が起こった場合の環境汚染はすさまじいものであって
福島原発事故は我が国始まって以来の最大の公害、環境汚染であることに照らすと
環境問題を原子力発電所の運転継続の根拠とすることは甚だしい筋違いである。


ヒトとして至極真っ当な判決である。

関電は速攻で控訴したみたいですけどね・・・。































0 件のコメント:

コメントを投稿