Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年5月21日水曜日

なるほど・・・秘密保護法を焦っていたのはコレがあったからか・・・






「原子力発電所爆発事故時に所長だった吉田所長の聴き取り調書は『公開しない』」 


http://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/ASG5N3T4VG5NUTFK007.html


公開しない理由も公開しませんよ
アタリマエでしょ秘密ですから




「原子力規制委員長ですけど『吉田調書』なんて知らないですけどナニか?」

http://www.asahi.com/articles/ASG5N0Q5VG5MULBJ01G.html


原発の新しい規制基準を決める立場のニンゲンが 
福島第一原子力発電所爆発事故当時に所長だったニンゲンの
聴き取り調書を読んでも居ないし存在も知らないという。

ソレでドーやって原発の新しい規制基準を決めたのだろうか。

何故どの様に福島第一原子力発電所爆発事故が起こったのか

現場の第一線に居たニンゲンの言うコトを知らずして
ドーやって原発の新しい規制基準を決めたのだろう。

ソレはクニを護るコクミンを護るモノとして正しいヤリ方なのか。




「炉心が溶けてチャイナシンドロームになる」

http://www.asahi.com/articles/ASG5M5RS6G5MUUPI00R.html

「炉心が溶けてチャイナシンドロームになる」
そう福島第一原子力発電所爆発事故現場の所長が言っていた時に 
いったい政府はコクミンにナンと言っていたか 

思いだしてみろ。



「吉田調書」

http://www.asahi.com/special/yoshida_report/










































0 件のコメント:

コメントを投稿