右を見ても左を見ても、金太郎飴のようなポン付けの珍カスまみれの包茎カスタム(敢えてカタカナw)が蔓延する4miniの世界に 風穴を空けるべく 日々孤軍奮闘しておりますwww。

2014年5月16日金曜日

実際に訴えているヒトを無視して自分達の都合をゴリ押しするコトでナニが解決するんだろうね








「美味しんぼ」騒動は観るに耐えない。

図星を突かれて猛烈な脊髄反射して 
指摘されているコトとは関係の無いトコロを穿り返して差別的な誹謗中傷

自分にとって都合の悪い元論点は華麗に無視して
相手のアゲアシばかりをとってドヤ顔している。

元々の論争の始まりであり指摘されている要点とは違うトコロを
必死になって口泡飛ばしで見苦しく論じているのはナゼなんだろうか。

「このままでイイのか」

見て見ぬフリをしてイイのか
訴えを無視してイイのか
ソレはヒトとして正しいコトなのか

自らの利益の為に他を無視し
尊厳や権利を蔑ろにするコトがニンゲンとして真っ当なコトなのか

「生活のため」と称して自らの楽を守る為に他を踏み躙るコトが
果たしてヒトとして真っ当でニンゲンとして正しいのか

彼らは「立場が違うから」自らの権利を主張してはいけないというのか


「本当にコノままでイイのか」

数が少なければ見て見ぬフリをしてイイのか
数が少なければ訴えを無視してイイのか
ソレはヒトとして正しいコトなのか

数が少なければ自らの利益の為に他を無視し
尊厳や権利を蔑ろにするコトがニンゲンとして真っ当なコトなのか

数が少なければ「生活のため」と称して自らの楽を守る為に他を踏み躙るコトが
果たしてヒトとして真っ当でニンゲンとして正しいのか


「本当に福島はコノままでイイのか」


「美味しんぼ」が訴えているトコロはソコにある。

バカはソコを読み取れない。




























0 件のコメント:

コメントを投稿