Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年9月2日火曜日

福島周辺で増えている心筋梗塞と福島第一原子力発電所爆発事故との因果関係はあるのかないのかまぁドッチにしたって増えている事実は変わらないけどね










「はたして福島周辺ダケの問題なんだろうか・・・」

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140826-00010000-takaraj-soci&p=1



また何年かして「実は・・・」ってなるのかね。

ナニも気にしていないヒトと
気にして避けているヒトとでは絶対に差が出るからね。

統計ダケで結論付けるワケにはいかないけれど

確実に言えるコトは「増えている」ってコト。

ソレは間違いのない事実。

































0 件のコメント:

コメントを投稿