Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年9月27日土曜日

とりあえずイチバン文句を言わなさそうなトコから順番にね・・・











「さすがにまだ眼と鼻の先で放射能撒き散らしてるトコでは無理かな」

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20140925-00000064-nnn-bus_all


福島第一原子力発電所爆発事故現場に近ければ近いほど

原発に対する恐怖感は大きく反発も大きくなる。


だから出来るだけ離れたトコロから動かして

オイシイ思いをしているトコロを見せ付ける。


そして禁断症状が出るのを待つワケだ。


他所がオイシイ思いをしているトコロを見せ付ければ

自分から「シャブをくれ」と言って来るから心配するな。


そうやってヤツラはニヤニヤしながら言ってるにちがいない。

































0 件のコメント:

コメントを投稿