Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年9月24日水曜日

1リットル当たり9億7000万ベクレルもの超高濃度汚染水が約1万1 千トン溜まっているトレンチを そのまま埋めますよ







「抜けないから抜かずにソノまま埋めるわ」

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140923/t10014805021000.html


なぁなぁ・・・ナンだか出来ないコトだらけナンやけれども

コレのドコが「コントロール出来ている」ワケ???


超高濃度汚染水 抜かないとアカンから

凍土壁とかドライアイスwとかイロイロと大金ブッ込んでヤッタんやろ?

ソレなのに諦めて抜かずに埋める って・・・。


もうヤケクソやんかソレ・・・www。


いや 笑い事ぢゃあないわな・・・。



























 

0 件のコメント:

コメントを投稿