Ride to enjoy life.

自分に残された時間には限りがある。キモチの悪い4miniの世界とはオサラバして、カッコいいホンモノのモーターサイクルに乗って美味しいモノを喰いに行き人生を楽しむコトに致しました。

2014年9月25日木曜日

CHIRIHAMA SAND FLATS SPEEDWAY 2014 #03









SUGIYAMAさん


遥々青森から11時間かけてやって来た。





























去年来た時に声をかけて頂いたのが縁で。

今年の成績はイマイチだったみたいだけど
存分に楽しまれたみたいで御座います♪♪♪





オレがビルダーズチョイスで選んだ時は綺麗なバイクだったのに

エライみすぼらしくなったなぁ・・・www。

















くっしゅまんこ






くっしゅまんこのおーなー






くっしゅまんこはしる


















くっしゅまんこまけた





くっしゅまんことつばさ






つばさとくっしゅまんこ





つばさとくっしゅまんこをつくったひと






ベリーちゃん





おーい





なにィ~





お~いってば





なんだってばよ!






ベリーちゃんのパパ ベリーバッズさん












このブレーキかっこイイなぁ~♪♪♪


































0 件のコメント:

コメントを投稿